SAA #12 サポートの最大応答時間 トップページ › フォーラム › 問題集の内容について › SAA #12 サポートの最大応答時間 このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にAWSWEBにより2年、 7ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2018年6月22日 4:51 PM #2644 asatakuメンバー サポートの最大応答時間は緊急度によって変わるみたいですが、どの緊急度に対する問いでしょうか。 通常の問い合わせまで含めると24時間となっております。 https://aws.amazon.com/jp/premiumsupport/business-support/ 2018年6月23日 2:49 PM #2645 AWSWEBキーマスター 問題文に「ビジネス」が含まれています。ビジネスプランを問う応答時間になります。下記をご参照ください。 参考URL:応答までにどれくらいかかりますか? 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン